2014年3月21日金曜日

歌詞とメロディがどうしようもない僕に降りてきた

先週からずっと頭の中で
「あーでもない、こーでもない」
とか…考えながらフンフン鼻唄ってる…。
いや、鼻唄ってた。


過去形なのは…
とりあえずもう解放されたからだ(笑)。

十日…いや、部分的には三ヶ月苦しんできたものが、一気にこの六時間くらいで組み上がった。

きっかけは何だったのかわからない。

待てよ…
ディズニーのLET IT GO の男声バージョンの中の歌詞違い版を見つけて気に入って聴きまくってたせい?

それともたまたま、けっこうレアな確率でゴスペルクラブの親子連れと出くわしたせい(笑)?


ま、ただの偶然とかいうタイミングじゃなかったよね、確かに。


とにかく…
こんな時間になってしまいましたが、仕上がったものを書いてしまいます。

主を喜ぶ事は力 の英語版フルスケールの歌詞と、マイナーメロディ。

永久に神に 修正英語版フルスケール歌詞。

聖なる都 イェルサレム 英語版 短A案&長B案歌詞。

あと、朝まで覚えてられるかわからない(笑)けど、新曲フレーズが二つ。


六時間でこれらがパタパタパタ…と出来上がったわけですよ。

これは……
ちょっと自分の力じゃないな、マジ。


正に歌詞やメロディが…
降りてきた感じです。


最終確認で、JOHNのとこ、こんなに読み込んだのも初めてでした。

こんな時間になったから、
諸事情で…
あと一時間半起きてる事にします(笑)。


身体にはあまり…
いや、かなり良くないんだろうけれど…

なんか、久々に何かやり遂げた感じです。

爽やか〜〜〜!


今日は休日の金曜日…
何か良い事あるといいにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿