2014年3月8日土曜日

今はこれ食べるのが精一杯

インフルエンザみたいな激症ではないが、数日前から微妙に寒気があった。

昨日の路上ライブの最中は、やはりシンドさも、全て消えてしまってたのだけど…

帰り道にジワ〜〜ッと寒気と関節の嫌な痛みが「今晩は」してきた。


それから23時間が経つ。

家でとにかく安静にしていたおかげで、ようやく寒気が弱まり、汗もかきだした。

食欲も…少しだけ戻ってきた。


大して食べれないけど(笑)

何食べよう?

素うどんとかは却下。

重いものも無理だし……


よし……
ちょっとお腹にチャレンジしてもらおう。

ジャジャジャ ジャーーン!

「リンガーハットの長崎ちゃんぽん(カップヌードル版)」


そうなんです。
カップ版が出たんです。エースコックから(笑)


さあ、食べよう食べよう(笑)
(五分間待つのだぞっ)


お湯を注いでしばし待つ。
湯気が立ち上がり大好きなリンガーハットのあの香りがダイレクトに来た。

よし!

チャプン
ズ…ズズー
バクバク
ズズー
チュルン

ゴクゴク……ゴクリ。

プハァ!


ごちそうさまでした。

ちょっとお腹を苛めた感じはあるけども、
好きなものを食べた喜びはある。

さあ、もいちど身体温かくして休まないと(笑)


え?
ちゃんぽん美味かったか?

コストパフォーマンス的に100〜200円台ですから、十分にアリというか、買いですよね。

量も手頃。


長崎のみんなには、とにかく一度は食べて検証して欲しいところです。


(グラン・ニコラス)

0 件のコメント:

コメントを投稿