2014年3月21日金曜日

超弩級豪華客船来港

やはり今日、撮影にできてたら良かったのにーーー
とは、正直、思っている。

このタイミングで、このロケーションに天気の中で
このシチュエーションは、なかなかあるものではないからだ。

しかし、まぁーーー
メンバーの予定が揃わないのだからこれはもうノーチョイスである。

気を取り直して、クイーンエリザベスに見入る。

凄いものだ。とにかくデカい。

街が一つそこにいきなり出現したようなものだ。

いつか、本当に機会があればーーー
こういう船旅も、してみたいものである。

というか、家族を乗せてあげたい気がする。

孝行は、できる時にしておくものだと、今は知っている。
その今はーーーなかなか孝行ができる状況ではないのがーーー悲しいところではある。

頭の中では、さっきからTITANICの『サザンプトン港』がヘビーローテーション中。

やはりワクワクしているんだろうなと自分で思う。

夕方六時には出航らしい。

その時は声をかけてみようっと。

''Vive la vie! Bon Voyage!''

頭の中で今度は+(プラス)の面々が演奏し始めた。

そうだ。彼らのプロモにもピッタリなのだ。

やはり惜しい。
 

※+(プラス) 
 山里ゴスペルクラブと編成の被る、少人数編成ユニット。2012年活動開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿