2014年3月5日水曜日

ニコラスおじさんはスイーツがお好き(^-^ゞ

マジでHOPEちゃまに感謝。

彼女のブログにあった…とあるスイーツ情報を基に、今日は…やってきましたアミュプラザ!

目指すは久々(五年ぶり)のクリスピークリーム(ドーナッツ)!


二月末の定期検診の数値がかなぁり良かった私は、自分へのささやかな…うん。
ささやかなご褒美を、久々のこのドーナッツにする事にしたのでありました。


いやあ…人が多い。

20分ほど並んでゲットしましたよ。

オリジナルクレーズドにさくらクリームに抹茶クリームにチョコレート!

え?ミスドとどっちが旨い?

味は…まあまあ。
値段相応かと。

そりゃ、コスパはミスドがやはり上。

けど、人に贈るなら、ちょっとクリスピーに走るかな。

今回買った七ピースも、一人じゃようよう食べられません。

母親と二人でのんびりいただきまする。


そっかああ。
14日までかああ。

今日ですら売り切れが六種類もあったから…ホワイトデー辺りは、こりゃ大変だ。


もう一回くらいは、ニコラスさんも…買いに来ようかな?

あかん。
きっと来そう(笑)。

ちょっと高いけどにゃ。


グラン・ニコラス

2 件のコメント:

  1. クリスピードーナツおいしいですよね♪ 職場に差し入れを頂いたのは、実は私です(^_^) yukari♪

    返信削除
    返信
    1. yukariさんだったのですね。あちゃぁ。訂正はし辛いですが、どこかでコメント入れます(>_<)。
      自分はサクラクリームが綺麗で、好きでした。
      グラン・ニコラス

      削除