2013年11月20日水曜日

そして本番!

アップ遅くなりました。

けど、本当に充実したブリックでのコンサートでした。
Mさんが詳細を別ブログに上げてくれてはったので、そちらで詳しくごらんください。

なんか、お客さんにも…一緒に唄い踊って喜びを分かち合いたい瞬間が何度もありました。

そういう感じを、何ヵ所からかも受けました。

いやあ〜〜〜。

もう、恵みでしたね。

あ、写真はMさんのを拝借してます。

ぜひ下記から本番の様子を!(跳べますよね?)

yamazatogospelclub-bricconcert131119.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿