2013年11月11日月曜日

改めて、良いJ-GOSPELだと思うにゃ〓

こんな夜中にブログを書いている。

数時間後には定期検診だというに(涙)。

最近はけっこう頭の中がクリスマスコンサートというか、ライブにフォーカスしていて…。
新しい歌集の歌に英語の歌詞をつけたりとか(笑)トライ中。

やっぱりOH ,HAPPY DAY に並び、越える、鉄板的にハッピーに締めくくりに使える…しかも海外に出せる 日本発のJ-GOSPELがあるとイイなと思ってきたから。

そしたら……やっぱりそう思うようになったそのキッカケのグループ(東京なんですが)が、かなりかなりかなりハッピーな!クリスマスシーズンにも使える英語歌詞のリニューアル曲を引っ提げて活動中なんですよね〜。

いや…もう…なんだ?このハッピー感!少し前に聴いた時よりもBPMが上がったのかにゃ?ウキウキなチューンになってました。

書いても大丈夫かな?大丈夫だよね?クリスマスに向けてウチでもやりたい!やりたい!

英語を覚える壁なんか乗り越えて!


GIFTSの2013冬世界シフト版の『DANCE!』

これにもう…やられましたにゃ。

カーーーーッ!他のグループではある。

けど……とにかくカッコよい!

……もいっかい聴いて…寝よ(笑)。


ウチだって…………!*〃△★∬&@!(笑)なのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿