2013年11月20日水曜日

祝福の後に…

昨日はホント充実と喜びのうちにありました。

ホント、帰ってからも。
雨に打たれてもハッピーデイでしたね。


今日は…実は、昔の仲の良かった人から電話があり…
交わる中での涙の物語に、切なくなったりしてますが……

先日、メンバーの中でチラと話した内容が頭に浮かびました。

人が怪我したり亡くなって、涙の内にあったりしても、かたや友人やメンバーに良い事があったり…例えば赤ちゃんが産まれたりしたら…そこにはまた喜びがあったりします。


僕らは、結局はその繰り返しの中で、喜びを選んで生きていくんですね。


旧い友人との電話のやりとりが終わったあと…しみじみ、しみじみ…そう思いました。


あ…また電話だ。
同じ相手。


二年ぶりの、浪花に残してきた旧交は、また今日涙の中で始まった。

けど、それでも喜ばしくて……嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿