2013年11月22日金曜日

キラキラした光にワクワク!

友人が博多に来た。韓国から。

国同士は何ともキナ臭い関係にあり、個人的にも…あまりに垂れ流しされる挑発や中傷に疲れてきていたこの頃ですが……

友達はやはり友達なのでした。そう考える事が普通にできた自分に拍手しての数時間…あっという間に見送り場所の博多駅。


それはもうきらびやかな、キラキラした光の雪景色に彩られていて…気分はもうクリスマス。


とてもとてもワクワクして…ニコニコニコニコニッコニコ!

笑顔と喜びの中での別れに、思いました。

笑顔の交流の温かさ。


うん。

この気持ちを忘れずに、冬のステージ残り13回、乗りきるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿