2013年11月28日木曜日

冬の美味しい物と言えば…

長崎駅前周辺に来ている。

HOPEさんが、先日松ヶ枝会場近くを情宣してくれたので、僕も今の職場近くでポスターやフライヤーを貼らせてもらおうとしてサルクしてる。

ダメだ。
なかなか難しい。
うまくいかない。

なぜだ?



……わかってる。


僕にはつまり、若さと愛嬌が足らないのだ。

僕がテヘペロしたところで、喜んでくれるのは、かなりマニアックな人達だろう。


一時間半でダウン。

雨も降ってるし、刈ったばかりの頭から風邪をひきそうだ。

ウウウ。


そんな僕が立ち寄ったのが…駅ナカのSEATTLE'S BEST COFFEE 。

スタンドだけど、面白いフレーバーが多くて…しかも空いてるから、よく使っている。


今日の目当ては…

心も身体もホットにしてくれるクラムチャウダーとてりやきチキンチャパタ。


……やはり期待を裏切らない。

美味い。


色合いと素材的に、少しクリスマスっぽい、安らかなコーヒーブレイクとなった。

さあ、もう少し頑張ろう。

店の外に並んで飾られていたポインセチアが、とっくにクリスマスモードに入った僕を応援してくれている気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿