2013年11月25日月曜日

恵みと祝福された誕生日

…昨日の紅葉祭りレポートを見ながら…

ああ。行きたかったかも…
…と思いました。


はい。昨日はお留守番してました。


一人寂しく帰るところを、やさしく呼び止められて、別の形で唄って帰ることになりました。

シャロームと組んでの『とわに神に』英語版。

初めての機会をいただいての披露でしたが、唄い込んでなくて、声が前に飛ばない。

ガナるの歌ではないので、朗々と行きたかったです。

けど、機会をいただき嬉しかった。

あ。この日は自分の誕生日でまあり、たくさんの温かい言葉をいただきました。

家に帰ると、弟夫婦からも祝ってもらえて、久々のケーキ。


なんというか…もう、感謝感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿