2013年11月30日土曜日

ニコニコの充電♪

土曜日の、練習終わって帰り道。

困難を喜べずにスネた僕。
比喩るとすれば…

塞き止められたせせらぎがうまく流れるように促したいが、なかなか水がうまく流れない…みたいな感じ。

うまく水が流れれば、その喜びの水は多くの子どもたちの喉を潤してくれるのに。

なんかせせらぎ自身がイヤイヤしてるかのよう。


もうイイや!

我慢が足らずにせせらぎに向かうのをやめた僕。


頭を冷やしに近場のイルミネーションを見に来た。



なんだかなぁ…ふ〜〜。

キラキラと光るイルミネーションの側…
腰をおろして、道行く人を眺める。

みんな笑顔。

なぜか、不思議なくらいに笑みが溢れてる。


ああ…人って、本能的に光に癒されるんだなって…思った。

闇ではなくて、光に惹かれる。


僕も癒された。

ニコニコの充電。


明日も練習。

まずは、できる事をしなきゃ(笑)。


明日、せせらぎの水がうまく流れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿