2015年8月4日火曜日

今日は火曜日!夏祭りまで...え!3日じゃん!

というわけで、夏季アイドリングスケジュール中の僕は本日音あわせに行きます。
まずはWaになって踊ろう...こんな感じかにゃ?

けど、45分って、けっこう長いもんですよね。
なんか、すっごいミスマッチ感が昨日までの僕の中にあって。


果たして商店街の夏祭りで、
癒し系主体のウチのゴスペルが、フランス語的マリアージュする瞬間は来るのだろうか?
みたいなね...?

けど、なんというか...
プリエールしてたら、そのうちに....大丈夫だよ!という想いが来ました。

今はなんか安心してます。



ま、いずれはこの下の曲くらいはレパートリーに持っておいていいんじゃないかなと、思いますけど。

風になりたい https://youtu.be/pzlfsptOvNk
花は咲く    https://youtu.be/LahJONm2ca4
島人ぬ宝    https://youtu.be/3ZZVcdZlz2I

0 件のコメント:

コメントを投稿