2015年8月17日月曜日

博多駅イベントの審査期間延長について【内部連絡】

本日夜七時前に
FM福岡からのメールに気づきました。
公式連絡遅れてすみません。

とにかく一昨年までと違い、2014年から九州という冠がタイトルに付いたために、でしょうか?
かなりの数のクワイヤーがエントリーしてるとの事。
つまりそれだけ、狭き門になってるという事でしょう。

神様の計画が進んでいるのですね。

とにかく....
結果、選定に慎重にならざるを得ず、
この一週間を延長してクワイヤーの選定をされる事になりました。

バイトやシフトの調整が大変なメンバーさんにはまた辛い一週間となりますが、
この一週間でより良い選定がなされるよう、今一度お祈りください。

さて、今一度このイベントに関しておさらいをしておきましょう。
............................................................................................................................................

博多駅前ステージでみなさんの歌声を披露しませんか?

       九州ゴスペルフェスティバル2015

日時9月12日(土)13:00~18:30(予定)
9月13日(日)14:00~18:00(予定)
会場JR博多駅前広場
出演時間1グループ30分(転換込)
参加費無料
応募条件●ゴスペル楽曲を中心とした選曲をお願いします。
●演奏曲に「みんなで歌える」楽曲を1曲入れてください。
●原則として、キーボード以外の楽器は使用できません。
※キーボードは、ご用意いたします

.....................................................................................................................................................
という事で、ウチは15~20名計算でエントリーしています。
外部に声を4名かけさせていただいた上での20名になります。

今年は特に長崎から平和へのメッセージ届けないといけない想いがあります。
さらには、この9/12のこの時間、まだアメリカは多分9/11なんです。
Sept11の追悼も含めて、長崎から博多、そして世界にゴスペルの中にあるメッセージを
伝えたいと思っています。

曲目(現時点) 30分で収める様トークを加減。

主を喜ぶ事は力                   https://youtu.be/MhveSIIBrMQ    
Amazing Grace ~ My chains are gone     https://youtu.be/qWxBBJbf4oE?t=53s 
ここから                        https://youtu.be/n-V63HGfrRQ
Jesus is the answer                                      https://youtu.be/khgwjXUxC_w               
平和 川のように                  https://youtu.be/AgSD5qw4k-0 
All things are possible               https://youtu.be/SOAWCICPm8o 

となります。


試練と学びの時かなと、ニコラス的な肉の思いで始まったエントリーでした。
リーダーの許可も了承もありますが、僕主導では皆さんにお願いしかできないのです。
なんとなくでなく、それなりには本気で取り組んでもらえる事を改めて願います。

さて、会場.ステージの広さをこれで確認願います。








​​

雰囲気映像もこうやって、あります。
 
 
どうぞ改めてシミュレートしていただけますように・

よろしくお願いします


グラン ニコラス


0 件のコメント:

コメントを投稿