2015年8月13日木曜日

去年の博多の風景【内部連絡】

カラオケ、さっき書いたように三つできました。

準備は少しずつできて来たウチです。
けど、なかなか実態が判らずに今までと変わらぬ感のままの部分も..やはりありそうです。

まだ出られるかどうかも決まってませんし、怖がらせる気も何もありませんが、色々映像は探してみました。

皆さん、雰囲気だけでも掴んでください。

その上でこの状況を呑み込むくらいの大胆さと気持ちの強さが欲しいのです。

あの明るさです。お客さんの顔と数が、しっかり見えすぎるくらいのステージです。


絶対言いすぎじゃないと思います。
いつもと同じ気でいたら、呑まれます。
震えます。
いつもの力すらも出せません。


自分たちは最初から弱いから..とか、そのままの自分でいいからとかじゃなくって..

なんといいますか、当日ステージに上がってから後悔するのは絶対にやって欲しくないのです。
強がるのでもなくて、備えてきた強さと平常心をもって臨んで欲しいのです。

そうしたら、あとは神様にお任せできると思います。

https://youtu.be/cmkDvz3iCFU

0 件のコメント:

コメントを投稿