2015年8月15日土曜日

焦りました フゥ~~...だけどNo problem !

世間はお盆休み。

お盆明けにゃ、博多の結果が来る...けど、ちょっと事務対応が遅いよなぁ...
なにか一報有ってもいいよなぁ...........あれ??もしや??

と不思議な予感に促されて、昨日ゴスペルクラブのメールボックスを覗いてみたら...

あるわけですよ!開封されて。
詳細問い合わせの用紙が添付されて!
しかも締切日は一昨日の事!


数秒、頭の中で時間が止まり、呼吸するその息すら飲み込みました。ゴックン。


それからとにかく、言いたいことも色々色々ありましたが、なんとかドタバタで対応しました。
エエ!何とかなりましたよ(笑)。

リーダーと、Nomさんにも迷惑というか心配かけちゃいましたが、とりあえずセーフ!


FM博多からの問い合わせには曲目リストもありましたので、当初の予定の5曲+1で提出しました。

フゥーーーーーーっ。

さて、そこで今回外せない一曲となってますのが、この曲でございます。
『平和..川のように』 I got peace like a river.

長崎 広島の被爆70年 を意識してこの夏 ゴスペルクラブで歌っているナンバーです。

9/12の博多が本決まりになれば、もちろんこの歌は届けたい。


長崎から博多へ。そしてですね、9/12って、911の...
世界同時多発テロのあったあの日の翌日なんですよ。

この歌がそういう意味で、世界の平和も祈って博多駅前に響くといいなと、本気で思ってます。

動画がありましたので、貼っておきますね

※画像は過去のもので、今回のイベントとは関わりません(笑)。


グラン ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿