2015年8月25日火曜日

博多、出場自体は決まったと思います。フ~~ッ。

お待たせしました。

昨夜月曜日、夕方七時を回ってからFM博多さんからのメールをいただきました。

予定
9/12(土) 14:40~15:00 のうち 演奏15分 でオファーが来ています。


とりあえず、了解しましたというメールをとにかく打ちました。
構成が短くなった分、考え直す部分もこれから出てくるでしょうが....

基本、曲数が減って.. 1曲は変更か再アレンジするかだと思います。
土曜にミーティングと練習も参加できる人はありますから..
ある程度の方向性がそこで決まると思います。

ただ、そこまでも数日ありますから、目安を書いておきます。

今の段階でのニコラスプランでは

① 主を喜ぶことは力

② ここから

③ (ここが未定)

④ All things are possible


Jesus is the answer     Amazing Grace~My chains are gone   と平和川のように 
を比べるのが、個人的には難問なのです。時間数も気になります。
.........You raise me up という想いもこの数時間で出てきました。

You raise me up が、もしも生きるとすればバージョンは...

..になるのかなと思います。

耳にメロディーと、その基本メロディーの繰り返しの何回目に盛り上がりがどう来るのかを
早めに予習しておいていただけると準備も何とか間に合うのかなと思います。

練習の日にだけ、その時間だけGospelを練習するスタンスでも、間に合うのが一番楽なんでしょうけれども、
今回はけっこう負担かけてますね。理解してます。

ただ.....先週から僕はコンサート前の某クワイヤーに参加しましたけれど...それなりに大変でした。
なんとか日曜日にサマーコンサートも終わり、いろいろ吸収させてもらいました。

どこも、どの団体も、コンサート前には大変です。

大変さの種類がウチとは違いましたが......(笑)



とにかく、どうぞ皆様、2週間ちょいしか....いやさ、2週間はあります。


どうぞご協力いただけますように。


グラン ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿