2015年8月17日月曜日

爽やかさの大切さ

この夏ビーちゃんをはじめとするWorship unit 『PEACE』が 白馬に行ったときの写真を初めて見ました。

なにか、爽やか~な風と、白い光のイメージを感じて、思いました。

このカラーは..........僕には出せないや。
僕には重厚感と得体の知れない雰囲気は......出せるかも知れないけどぉ、このにこやかな爽やかさは無理!!!


なんか、とても貴重な、ウチに必要な要素を強く再認識してしまいました。



白が似合うようになりましょう。
なりたい。
なってやるんだ。
特に夏は。

ね、人生のベテランのみんな??


賛同してくれる方を強く求めます。

見てください。
この若さ、晴れやかさ、爽やかさ。


よきものが長く護られますように。


グラン ニコラス


0 件のコメント:

コメントを投稿