2015年8月3日月曜日

そういえばワークショップもあるのでした!【ちょい内部連絡】

えーっと、すぐ下↓の投稿のこの博多のイベントでございますが、
これ、個人エントリーでワークショップと日曜日の午後の1000人クワイヤーwith VOJAに参加できるはずなんですよね。

↓の開いてもらってですね。真ん中の黄色いとこです。



こっちの場合は上下白い衣装が、多分今年も必要だと思います。

(だから、僕の真っ白な後姿がホント邪魔なくらいにここにあるんですよね(笑))


僕の友人は去年、土曜日の朝に飛び込みで個人エントリーしましたが、どなたか参加されるなら、声がけしてください。
本当はみんなでお祈りと打ち合わせしながら現地に向かうのが基本だと思いますが、

もしも初日土曜日、多分朝十時からのワークショップに参加されたい方は僕に一声かけてください。

イベントのクワイヤーステージの裏で、一部時間が被る可能性があるので、調整とかも考える必要があるかもしれません。


ただ.....もし、今回出場できない場合は...逆にワークショップ参加目的で行くのもアリですよね。
僕も......それならワークショップ参加します。


個人エントリー、別に、今しておいてもいいかも知れません。

倉さんも、お友達誘って参加、お声かけられてみてもいいかもですよ。


※ あ。画質の悪い写真のスキンヘッド親父...去年の僕です(笑)。

グラン二コラス

0 件のコメント:

コメントを投稿