2015年8月13日木曜日

All things are possible 現時点と、内部連絡

新曲 All things are possible に着手。

初動画です。


聞きなおしてみると、リズムも備えもまだまだ。

もっとスピードと勢いがあるといいのかも?と、博多に関しては思っています。、


この日はメンバーの人数も少ない中でしたが..とにかくは踏み出しですね。

https://youtu.be/SOAWCICPm8o


それと、昨日夕方の5時から7時までの2時間で。

わずか2時間で、けっこう納得のいく カラオケが出来上がりました。

しかも3曲も。


この間の夏祭りも別の意味でリスペクトでしたが、こういう時に思いますね。

ウチのPAや奏楽セクションって、かなり積み重ねてきた経験値とか、地力は凄いんだなぁと。


もちろん力はもっともっと上から注がれているにしてもですよ?

やっぱり普段の備えなんでしょうね。



グラン ニコラス

0 件のコメント:

コメントを投稿