2015年8月10日月曜日

【捕捉 内部連絡的な(笑)】 長崎 食べて 飲んでみんね 祭り とは!?

この前にありますように、倉さんから提案の上がったこのお祭り。

転載してみました。
こういう、僕二コラスやBachさん、Isshi-さん向きな...いや、プラス音楽熊さん的
食欲の秋イベント なわけですな!


ちょっと前までだったら、こういう商業系イベントはちょっと検討要りそうな感じはありました。

けど、今年は夏祭りにも出ましたしね~?

きっとこういう庶民的なとこの方がチラシや名詞は配りやすい+道は開くかも。
とも思えますね。


↓ ちょっと内容データを今年版に変換してみました。

...................................................................................................................

今日は「長崎食べて飲んでみんね祭」をご紹介いたします。
食べて飲んでみんね祭会場
オクトーバーフェストがドイツビールとフードの祭典なら、こっちはとことん
長崎にこだわった食の祭典!

長崎県産酒が勢ぞろい!
長崎県産酒


人気のグルメ「九十九島カキ」
ぷりぷりで濃厚なカキとお酒の相性はバツグン(≧∇≦)b
九十九島かき

国産パスタのルーツは長崎
もちもちした食感の「長崎スパゲッチー」
長崎スパゲッチー (2)

先日東京で行われた「うどん天下一決定戦」では第6位になりました。
五島手延うどん(9/20~23提供)
五島うどん

その他、トルコライス春巻き、長崎水餃子、長崎ぶたまん、などなどバラエティ豊かな
長崎グルメが勢ぞろい!

さまざまなのライブや、V・ファーレン長崎のヴィヴィ君登場などステージイベントも盛りだくさんヾ(〃^∇^)ノ
会場は、夢サイト横 おくんち広場です。
みなさんのお越しをお待ちしております。
..................................................................................................................................

http://www.nagasaki-tabinet.com/event/60812/
 期間:《前半》2015年9月19日(土)~29(火)
時間:平日16:00~21:30、土日祝11:00~21:30
会場:夢サイト横 おくんち広場


で、倉さんに来ている話だと、15時までが空いているとのこと。


つまり、19日(土)か20日(日)か26日(土)27日(日)のステージングが、
可能性としてあるということになります。

212223の三日は教会キャンプなので、現時点でそこはアウトですもんね。
音響機材持込の必要は、基本、ないはずですよね。
イベント屋さんが全部やってくれますよね?

ここ、倉さんちょっと情報ください。

そこがなければ、歌メンバーは物理的に、多少動きやすいですが、
音響機材持込みとなると、機材組み立てバラし、運搬の男性陣が
この一週間のスケジュールでは死んでしまいます(笑)。

あとは、ぶっちゃけ、イベント主旨とゴスペルクラブのミッションと、更には対応力との兼ね合いなど、
お祈り+検討と、それらの結果で決まってくると思います。

みんな眉間に皺寄せずにスムーズに、良い方向で話が進むといいですよねー。


僕的に懸念があるのはですね。
フツーの夏祭りであの雰囲気だったですよね?
それが、お酒入って昼間の宴会状態の中で、僕らはどう踏み出せるのか?
どの言葉と曲が入るのか?

ゴスペルを届けるのなら、上を向いて歩こう頼みはイヤだなってとこですよね。
そうなるのは悔しいんですよね。

ま、手は個人的にはあります。
改めて...良い方向で道が開かれますように。


グラン ニコラス




0 件のコメント:

コメントを投稿